
by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Let It Be

最近、夜は2ndザムザで商会の方達とヴェネツィア精鋭艦隊狩りをしています。
こちらについて書きたいんですけど、時間的にもそれほどやってないので
今は情報不足ということもありまして後日まとめて書きたいと思います。

(本題)
造船がR11に上がりました。
2009-6-19-2.jpg
造船してる間は色々他の事をしてるわけですけど
これだけ何隻も造ってるとある能力が身につきます。
何か別の事をしていても「あ、そろそろ12分だな」と感覚でわかるようになってきた。

リアルで何の役にも立たない特殊能力ゲッツ!

2009-6-19-1.jpg
最近は少し心変わりしましてカンストまでやっちゃおうかなと思い始めてます。
なので、カンストまで必要な時間等を調べてきた。
造船R必要経験値必要数必要時間経験値
R1010000197隻39.4時間51
R1112100264隻52.8時間46
R1214400335隻67.0時間43
R1316900423隻84.6時間40
R1419600530隻106.0時間37
※サムブークの場合

調べなきゃ良かっt
最後の530隻なんて小学生がイタズラで決めたような数字だ。

まあ、この世界では船が全てと言っても過言では無いので
それを造れるスキルが大変なのは仕方ないのかもしれない。

R11からだとカンストまで約310時間。
仮に1日5時間浮いてるとしても2ヶ月以上。
最短でそれくらいになるので実際は3ヶ月以上見ておいた方が良さそうですね。
9月を目処に頑張ろうと思います (゚Д゚)y─┛~~


そう言えば、釣りイベントの景品をもらいに一度帰らないと・・・



(どうでもいいオマケ)
造船放置→ネズミ発生→副官が駆除→ネズミ入手!
ってのが、よくあるんですけど
2009-6-19-3.jpg
貯めすg
by Axl
17:02 | 造船 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
So Happy Together | top | Grand Finale

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/97-9bd7e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
