スポンサーサイト

by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

UPDATE【Halloween】

アップデート前日に急いで錬金術をR5まで上げました。
クエスト追加によって、冒険者に戻る予定だったので。
本当は転職してリマで落ちようと思ってたのですが、時間がなくて
錬金術師のままロンドンで落ちてアップデートを迎えました。

アップデート当日INして、さぁ冒険するぞーと意気込んでたところにフレからTellがきて
「今回は発見物追加ないみたいw」

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \( \ ノ

というわけで、まだ当分の間は錬金です。


今回のアップデートの目玉は「航海者功労特典」なのかな。
目玉にしてはショボイけど、これ以外はもっとショボイ。
今後の景品追加に期待ですかね。

とは言え、大型キャラコのオーナメントはちょっとそそる。
正直に言うと、ちょっとどころじゃないです。興味津々です。
早速125ポイントを消費してゲットしちゃいました。
ornament.jpg

うん、なんというか・・・ビミョー
ついでに私の部屋にあるリアルオーナメント(クリポ)
ship3.jpg

記憶が曖昧だけど、中学生の時にシンガポールで買ったんだったと思います。
昔300円でフリマに出したけど誰も買ってくれなかったという可哀想なやつ。

あと、気になったのは変身道具。
2ndに眼鏡をつけたことを後悔していたので、貰ってみた。
image2.jpg
色的にわかり辛いけど、ヒゲつけてます。
だから? って感じ。
こんなもんに70ポイントも使ってるの私くらいなんじゃないだろうかと不安になってきた。
by Axl
23:51 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Inca | top | The Empress

Comments

#
てっきりAxlさんとザムザさんは双子設定なのかと思ってました。(・∀・)
by: 武 | 2008/10/02 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
>武さん
残念ながらそんな面白設定はありませんw
まあ、眼鏡はずしても顔は同じなんでこれからはそうするかなぁ(・∀・)
by: Axl | 2008/10/03 02:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/9-14b2dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
