
by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Salvage

2009-5-13-1.jpg

2009-5-13-2.jpg

2009-5-13-3.jpg

2009-5-13-4.jpg

2009-5-13-5.jpg

2009-5-13-6.jpg

2009-5-13-7.jpg


2009-5-13-9.jpg


錬金の気分転換に大量に貯まった断片を処分すべくサルベージツアーに。
実装されて約2年、ついにシップレックハンターの称号をゲットしました。

商会の方々が多くの断片を提供してくれたので、一度も断片を買うことなく
ここまで到達できました。

売れば高値なの知ってるのに「サルベージ興味無いから」って
気前良くくれた人達に感謝してもしきれません。


しかし、相変わらず東インド貿易船しか出ませんね・・・
オスマンのアップデートで断片地図の必要枚数が少ない沈没船も
再度引き上げられるとか言ってたのはどうなったわけ!?ヽ(`Д´)ノ
by Axl
16:32 | 冒険 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Anticlimax | top | One Step Closer

Comments

#
シップレックハンターおめです(・∀・)

達成するまでに、地図の断片て合計で何枚必要なんですか?
by: ラファエルゥ | 2009/05/14 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
>ラファさん
ありがとございます^^

枚数はランダムなので正確にはわかりませんが
おそらく2500枚くらいかな?w

全部買うと1G超えますね^^;
by: Axl | 2009/05/14 17:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/86-d19ec59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
