スポンサーサイト

by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Money Changes Everything

相変わらず愚者の両手の強化の下準備に奔走しているわけですが
なんだかんだとショップで買ったりしているとお金がガンガン減っていくではありませんか。
これは困った/(^o^)\

というわけで、ちょっとお小遣い稼ぎをしようと思います。
と言っても私は交易が苦手です。
上手く言えないけど、性に合わないんです。

なので、収奪で稼ごうと思うのですが何が良いかなと色々考えてまして
額の大きい物を1つ取ってきて売るのも良いんですけど、買い手を探すのがめんどい。
だから、ショップに置ける50M以内で収まるような物で簡単に取れる物が望ましい。

目を付けたのは地中海お手軽紋章3セット。
メデューサ・グリフォン・ペガサスに決定。

メデューサは20~30Mくらいが相場ですかね。
グリフォン・ペガサスは根気良く置いておけば40Mでも売れると思うので
数で勝負すればそこそこ儲かるんじゃないかな~と期待。

思えば、2ndザムザは元々収奪をするために作られたキャラなのですが
1番最初にレア収奪したのがこの3点セットでした。
駆け出しだった当時でも1日で全種揃ったので、今回は楽勝のはず。
大量に量産してやるぜぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というわけで今回のターゲットはこの3艦隊。
2009-4-26-1.jpg
コルシカ傭兵艦隊・ローマ護衛艦隊・ジェノヴァ傭兵艦隊


早速、地中海に向かってみるとマルセイユ前にジェノヴァ傭兵艦隊を発見。
マルセイユで武装してさっきのポイントに向かい交戦しようと思ったその時
さらに向こうにもっと珍しいのが居たのでジェノヴァ傭兵艦隊をスルーして交戦。
2009-4-26-2.jpg
名前は知ってるものの交戦したのは初めて。
少し粘ってみたのですが、撤退失敗の連続で旗艦拿捕でレアも出ず終了。

ローヌ武装艦隊(ポイント座標:166.3060)マルセイユとサッサリの中間位。
交易品①ブランデー 交易品②サテン アイテム①海軍出動要請書 アイテム②?


仕方ないので本来の目的を遂行しようと移動している途中にアナウンスが
2009-4-26-4.jpg

チュニスと言えば、目と鼻の先ではないですか!勲記も欲しいしこれは行かないと!

いや待て、落ち着け私・・・
お金が無いからここに居るんじゃないか。使ってどうする・・・
ここは我慢だ。
今は使う時期では無い。耐え忍ぶことにより人は心の強さをなんちゃらかんちゃら・・・

2009-4-26-5.jpg
まあその分、収奪のノルマ増やせばいいよね・・・

2009-4-26-6.jpg
どうでもいいけど、往復してる間ずっとチュニス前でウルグ・アリが座礁してましt


さて、ここからが本題の紋章収奪なんですけど
関係無いこと書いて、長くなり過ぎなんで分けます。

続きはそのうち (゚Д゚)y─┛~~
by Axl
06:17 | 収奪 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
I can't Get No Satisfaction | top | By the Light of the Magical Moon

Comments

#
(=´▽`=)大投資戦の魅力ですね♪
船の列を見るとワクワクしますよね♪
私も、少しだけ参加♪(時間切れ)
by: フェイス・ヒル | 2009/04/26 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイスさん
安全海域でしかも目の前で起こったら我慢できないですよね~
私が行ったのは投資戦が起こってすぐだったのですが
もう既に沢山の人が居ました・・・
皆、何でそんなに早いのw
by: Axl | 2009/04/27 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、グットタイミングでの投資戦だったのですねw
私は半休状態でもちろん参加しなかったのですが
相当な賑わいだったと伝え聞いています
散在した分の収奪運が上がると良いですね~♪
by: ユカ | 2009/04/27 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ユカさん
グッドなのかバッドなのかわかりませんが
タイミングが良かったのは確かですw

最近見ないなぁと思ってたら半休ですかΣ(゚д゚)
完全復帰をお待ちしてますよ><
by: Axl | 2009/04/27 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/83-a781df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
