
by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Where the streets have no name

私の使っているiPodはU2 Special Editionなんですが(古い)
購入した時の特典でU2のLive映像がいくつか無料でDLできるんです。
買った時に1回見ただけですっかり忘れてたんですが
今日改めて見たところ、その中の一曲が凄く良かったので同じ映像を見つけてきた。


♪Where the streets have no name


本題
錬金を再開して現在していることはR6の金の作成。
そして金がある程度貯まったら薬液回しというパターンなんですけど
どちらにも貴重書が大量に必要です。

この貴重書、作るのはえらい時間かかるくせに使うとあっという間になくなりやがります。
花火や桜は儚いからこそ美しいわけですが、なぜか貴重書は憎たらしいだけです。
KOEIさん、持ち歩ける貴重書作成レシピの実装をお願いします><

で、上記の繰り返しをして一週間経ったのですが、稼いだ熟練はたったの654。
ダメだ。こんなペースじゃいつまで経っても終わらない・・・

というわけで、やり方を変える事にしました。
今まで通り金は作りますが、作った金を薬液回しに使うのではなく
愚者の両手の強化に使おうと思ってます。
薬液が大量に必要になりますけど、前回の記事で書いた刻印作成レシピを使えば
それなりの数は用意できるんじゃないかなぁと考えてます。

問題は刻印から薬液にする時に必要な大量の色鉱石なんですが・・・
まあ、なんとかなるはず(楽観的

愚者の両手ですが、別に防御100なんて大それた事は考えてません。
というか、ブーツであれだけ苦労したので出来る気がしない。
あまり数値は気にせずスキル上げと割り切ってガンガン破壊するつもりです。

つか、大海戦の準備しないと・・・
by Axl
21:08 | 錬金術 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The Battle of Santiago | top | Mysterious Ways

Comments

#
前回に引き続き錬金の話・・・もう未知の領域ですw

読んでいて大変そうだなぁって事しかわかりませんでした><;

めげずにがんばってくださいね。
by: 武吉 | 2009/03/12 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
>武さん
大丈夫です!
書いてる私にもよくわかりませんから・・・

めげても他にやることもないんで、暫くは頑張りますw
by: Axl | 2009/03/12 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
m9(^Д^)更新発見♪
愚者の両手・・・
お金になるとお聞きしたような・・・
(=´▽`=)ありがとぉ~♪
でも、私は金色のクックが欲しいデスw
by: フェイス・ヒル | 2009/03/12 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイスさん
やってることに全く面白味が無いので、なかなか更新できません・・・

材料が材料だけに、防御力の高い愚者の両手は高額で売れるみたいですね。
あげないけどね!w

黄金の両足っていう靴が錬金で作れるらしいけど、そんなんじゃダメですかね・・・w
by: Axl | 2009/03/13 04:32 | URL [編集] | page top↑
#
Axlさん・・・黄金の両足(会計+1)ですwww私が欲しいのは♪
なかなか・・・売っていないので、困っていマス><
きちんと、お金はお支払いいたしますので作って頂けますか?(いつでもよいのでw
<(_ _)>お願い致しマス
by: フェイス・ヒル | 2009/03/13 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイスさん
お任せあれ!

と言いたいところなのですが・・・

黄金の両足のレシピを調べてみたところ錬金R8必要だとか・・・
私まだR7(;´Д`)

R8までは上げるつもりなので、そのうち作れるようにはなると思いますが
結構時間かかると思います;;

到達した時、まだフェイスさんが欲しければ喜んで作りますので
もう暫くお待ちくださいね^^;
by: Axl | 2009/03/14 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━ぃ!!
楽しみにしていますね^^
会計のブーストは貴重なので♪
by: フェイス・ヒル | 2009/03/14 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイスさん
これで錬金を上げる意義が見つかった気がしますw

海戦が終わったら1日でも早く作れるように頑張ります (`・ω・´)
by: Axl | 2009/03/14 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/72-e594f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
