
by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

No smoking

おはようございます。
目が覚めてタバコ吸おうと思ったら切らしてました。
寒い中、買いに行くのがめんどいのでこれを機にタバコを止めようと思います。
勝手にやめろよksgって感じですよね。お気持ちはわかります。
でも、どこかで宣言しておかないと続かない気がするんで書きました。

過去にも一度止めたことがあるんですけど、その時の経験から言うと
吸いたくなったら、ガムとか飴とかを口に放り込む。
それで3日乗り切れたら、おそらく止めれるはず。

というわけで早速禁煙開始。

う~ん、ガムも飴も無いじゃないか。 結局寒い中買いに行かなきゃならんのかksg!


本題
3rdのため世界一周ツアーをしてきました。
目的は
・全港発見による冒険経験値と報告による爵位
・航行技術・管理技術の習得
・勅命達成時の貸金庫枠増加

まずカリブから周りヴェラクルスに着いたところでEmergency発生。
管理技術取るのに保管R3が要るようであります!
これは困った/(^o^)\
よく考えると、航行技術の操帆R3も足りていない。
取る気の無い兵器技術だけ条件を満たしてまs

釣り師で来たので、どちらも優遇なのが不幸中の幸い。
ヴェラクルス前で釣りをしてイワシを捌き保管R2、オニカマスを捌いてR3まで。
と保管は簡単に条件をクリアできたものの、操帆はいくら優遇とは言え
R1からR3まで一気に上げるのは大変でした。
Insert→操帆→Deleteをひたすら繰り返しなんとか到達。
2008-12-20-1.jpg

グランドケイマンでドックを獲得して、そのまま南米まで行きリオで勅命を請けて
南米西岸の勅命をサクッと終わらせ一度ロンドンへ戻り、南米西岸入稿許可獲得。
2008-12-20-2.jpg


後はアジア、オセアニア、南米西岸の港を周って運河勅命をしてフィニッシュ。
もう、あまり書くこともないので、ここからはSSだけでわかり易くします。
2008-12-20-3.jpg

2008-12-20-4.jpg

2008-12-20-5.jpg

2008-12-20-6.jpg

2008-12-20-7.jpg

2008-12-20-8.jpg

2008-12-20-9.jpg

2008-12-20-10.jpg

2008-12-20-11.jpg




by Axl
11:53 | 3rd育成 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Patissiere | top | Life goes on

Comments

#
不覚にもAxlさんの思うとおりに最後のSSで吹いてしまいました(・∀・)
by: 武吉 | 2008/12/20 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
>武さん
ウフフ・・・狙い通り
どれをオチに使うかで20分くらい悩んだのは内緒ですw
by: Axl | 2008/12/20 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
口が開いたまま塞がりません・・・・・
どうにかしてw
by: ドライザック | 2008/12/21 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
・・・・・・
by: ユカ | 2008/12/21 05:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ザックさん
呆れられてる!?Σ(゚д゚)

>ユカさん
不安になるから何か言ってw
by: Axl | 2008/12/21 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
禁煙生活頑張って下さいね♪
↑メッセージを読まれた時に、禁煙が続いている事をお祈りしています♪
バタデコーラ可愛いですよね^^私も大好きデス♪
by: フェイス・ヒル | 2008/12/21 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
>フェイスさん
まだ何とか続いてます・・・1番辛い初日は乗り切ったので頑張ります;;

持ってるレシピの中で自力で材料集めれそうだったのが
バタデコーラしか無かったんですw
孔雀ドレスはレシピあるけど材料が無理><
by: Axl | 2008/12/21 18:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/45-145863e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
