fc2ブログ

Irremeable way

2008-12-3-1.jpg
メインと3rdは英国ベルベッターの聖地カルカッタに絶賛引き篭り中。
交易Lvも58まで上がり、そろそろ交易Lv解除をしなくてはいけないところまで来ました。
仕立道具補充のため欧州に帰る際、ホルムズ・ケープに寄り必要なアクセを購入。
2キャラ分の仕立てを補充して、リガ・ジャマイカ・ケイマンと回り、またインドへ。

カリカットに着き、広場の富豪に話しかけたのですが何故かイベントが発生しない。
あれ??と思いフレに聞いたところ南米東岸の入港許可がいるとのこと・・・
Oh!ナンテコッタイ/(^o^)\

普通に考えれば、開拓地のアクセが要る時点で当然と言えば当然なんですけど
投資が面倒なのでメインで買い集めたため全然気付きませんでした('A`)

まあ、やるしかないわけで勅命をするためにまた欧州へ・・・。

眠い目をこすりながら、ロンドンで勅命クエを受けてサンロケ岬の南米北東岸へ。
そういえば、かなり前に完成した沈没船の地図がサンロケ岬だったことを思い出し
ついでにできるし、まあいっか~とポジティブに行ってみたのですが
到着してからサルベージ用の曳航用ジーベックがドックに入ってることに気付く。
もう何もかもgdgdでございます。

仕方ないので一度ドミンゴへ行き、曳航ジベをドックから出してまたサンロケへ。
もうね、何度沈めば気が済むんだよ!的な東インド貿易船を引き上げて欧州へ。
なんか忘れてるような気がするなぁ~と思いながらもカナリア沖まで戻った時に
( ゚д゚)ハッ!

勅命やってねぇぇぇぇ!Σ(゚Д゚)

自分のアホさに呆れながらまた戻ってクエを達成。
ロンドンに帰り、報告してその日は力尽きました。
2008-12-3-2.jpg

翌日カリカットで無事解除イベントも終了。
2008-12-3-3.jpg



今更、こんな事言うのもアレなんですけど
目指せ商大クリッパ一筋で頑張ってるわけですが、どうせ船員1で引っ張る
だけなんだから、別に商大ガレオンでもよくね?って思い始めてます。
たかが+16の船倉のためにここまで頑張る必要あるのかと・・・

でも、もう引き返せないっ!


by Axl
06:27 | 3rd育成 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Dragon | top | Draw the lotto

Comments

#
きっと速い船に乗ってるから計画がおろそかになるんですよ^^;;;
ここは重ガレアスあたりでどうですか!?
by: harinezumi | 2008/12/04 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ハリさん
メインは漕ぎが無いので重ガレアスは却下です><
いや、あっても却下ですけどw

もう少し綿密に計画を練る努力をします・・・;;
by: Axl | 2008/12/04 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
Axlさん マゾイいの好きなのは知ってましたが、自虐しなくても^w^ そのまま寝落ちして、気ずいたらアジアだったとかの落ちも欲しかった@w@
by: ZIPA | 2008/12/04 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
>ZIPAさん
私は確かにMですが、何でもない事をわざとマゾくするほど変質的な性癖ではないですw

自慢じゃないけど、私はDOL歴の3年間で寝落ちは一度も無いんです(´∀`*)
by: Axl | 2008/12/05 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
せっかく南米東岸の許可を得てインドに渡ったのですから

東南アジアの勅命も忘れずに済ませておきましょ~w

金庫枠欲しくなって南米西岸の勅命に行った時に

泣くことがないようにっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ユカ | 2008/12/05 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ユカさん
おぉ!素晴らしいアドバイス(・∀・)

カリカで受けれるんだから丁度いいですよね。
そんなこと全く考えてなくて、カリカ行ったのにインドの自慢受けちゃったw

破棄して勅命やってから帰ろw
by: Axl | 2008/12/05 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/36-b1c166bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)