スポンサーサイト

by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

La royale

昨日、固定艦隊内で模擬戦を行いました。
今まではそれぞれの役割分担もハッキリしていなかったので
それぞれの適正を考察して艦隊編成から見直そうという趣旨です。

いつもは、砲術家・カロ・装甲戦列という形で海戦に出てるのですが
身内での模擬だし、色々試しておきたいと思い
上級仕官・キャノン・ロワイヤルで参加してみました。

最初の4~5戦は人数の関係で、4-5と不利だったのもあり無様に沈みまくりでしたが
人数が揃って5-5になってからは、初の対人戦での使用にしてはまずまずの感触。
元々支援が課題の私なんですが、白兵が多くなり支援が更に薄くなってましたが・・・

終ってから艦隊メンバーに感想を求めたところ、旗艦の護衛に活かせるのではないか
ということになり、次回海戦では旗艦側で一度試してみることになりました。
今までは援軍側で好き勝手に動いていたので与撃沈もそれなりに稼げましたけど
これからはそうもいきませんね。護衛に徹しようと思います。

ロワイヤルとなると真っ先に狙われそうだし、曲がらないってのもあるので
これまで以上に操船テクニックが要るわけですが、未熟な私にそんなテクニックが
あるはずもないことは自分でも理解しているので修行あるのみです。

SSなんてすっかり忘れてたので最後の反省会だけ
LaRoyale2.jpg
(脳筋)
LaRoyale1.jpg



全然関係無い話なんですけど、3rdで一発目に白イルカげっと(・∀・)
メインでは1ヵ月くらい出会いと別れを繰り返して会えなかったので断念したのですが・・・
女性キャラだと出やすいとか無いですよねぇ。
つか、これ白ですよね?もしかしてグレー?
軽い色弱なので自信ないでs
LaRoyale3.jpg
by Axl
17:37 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sewing | top | Progress report

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/25-d6a9df92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
