
by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

List

ザムザを私掠海賊に転職させ、操舵上げと白兵スキル上げを兼ねて
本来の収奪家業に戻すことにしました。
いわゆる、レアハントってやつですね。

それに伴い、メインの荷物持ち用3rdキャラを別に育てようかなぁ
なんて考えておりますが、それはまた別のお話。

自分でも過去に何を収奪したのか忘れかけてるのでリストにしてみる。

◆レシピ
剣練成・極意 ×4
究極・剣の練成法 ×5  (全て売却)
槍練成・極意 ×2
究極・槍の練成法
曲刀練成・極意
究極・曲刀の練成法
高級胴衣の縫製法   
道化服の縫製法   (誰かにあげた)
モードデザイン集・第5巻 ×3
提督服の染色法
加工木材の製法
強化ロープの製法
モードデザイン集・第7巻

◆紋章
グリフォン
クロスソード
ペガサス
メデューサ ×2  (売却)
フェニックス (売却)
海竜
双頭のワシ
ドラゴン  (売却)
獅子    (売却)
ユニコーン

◆その他
重装船尾楼 ×5~6?
隠し財宝の地図(アドミラルジュストコール) ×8
阿仙染めサルン

以上が主な収奪済みのレア物。
List1.jpg
※右下は店売り紋章です


◆未収奪で欲しい物は
各国紋章(イングランド紋章以外)
デブマネキン

◆未収奪だけど、あってもなくてもどっちでも・・・
杖練成・極意
究極・杖の練成法
モードデザイン集・第8巻
パイレーツ紋章

◆未収奪だけど(゚⊿゚)イラネ
ガネーシャ紋章
グレートパイレーツ紋章
グレートヴァイキング紋章
高級鎧の装飾法
マネキン各種(デブ以外)
各種収奪鎧


こうして見ると欲しいのって少ないな・・・
各国紋章はソロでは辛そうなので、誰か一緒にやってくれる人が見つかるまで保留。
となると残るはデブマネキンだけなのですが、アジアって治安が悪いので怖い('A`)

とりあえず、手始めに全部売ってしまった「究極・剣の練成法」を狙って
カリブに向うことにします。
by Axl
16:27 | 収奪 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Flowers for Algernon | top | Filibuster

Comments

#
デブマネキン取りに行くときはマジで声かけてくださいw
2垢レアハントの妙技をお見せしますw
by: harinezumi | 2008/10/28 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
>ハリさん
2垢レアハントの妙技・・・想像もつきませんが、とても興味深いですw
行く時は必ず声かけますね^^
by: Axl | 2008/10/28 19:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/20-720cfddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
