
by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Attainment

暫く錬金について触れてませんでしたが
やってなかったわけじゃなく、やってたけど上がらなかっただけです・・・

しかし、今日やっとR6に到達しました。

かなり苦労したので、あまりの嬉しさに誰かに報告しようと思ったけど
よく考えたら錬金していない人に報告してもR6程度で何はしゃいでんの?と
思われそうだったので結局言わずじまい。

仕方ないので自分で言います。
おめでとう私 よく頑張った!

あれ?目から何か出てきた。


参考までにR5からR6までに使用した材料の数は
金=11140
塩=4580
貴重書=3280

思い返すだけで血反吐を吐きそうです。


何が嬉しいかというと、R6から新しいレシピが使えること。
<ジョン・ディー固定レシピ>
・錬金術の発展 材料:銅10・硫黄5・貴重書5
このレシピによってできる作成物は「金」。

ついに金を作り出すことができるようになりました。
これで私も一人前の錬金術師になれたような気がします。
相変わらず貴重書は要るけれど、銅と硫黄は簡単に手に入るし
愚者の両手を鍛える事もできるようになったのでモチベーションUP(・∀・)
by Axl
00:59 | 錬金術 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The Battle of Bremen | top | Phantom ship

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/09 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
つ工芸レシピ
by: harinezumi | 2008/10/09 17:38 | URL [編集] | page top↑
# res
>非公開さん
むぅ・・非公開のコメントってどうやって見るんだろうw
ログインしたまま見ても、このコメントは管理人のみ云々と言われる^^;
もしかすると私は管理人じゃないのかもしれません・・・
折角コメントして下さったのに申し訳ないです><

>ハリさん
工芸レシピとは何でしょう?^^;
あ、鋳造のやつかな?

そう言えば、鋳造でも金作れたなぁ・・・
そう考えると、なんかガッカリですw
by: Axl | 2008/10/09 20:54 | URL [編集] | page top↑
# res
自己解決w
コメントの管理から見れるのか・・・

>非公開さん
secretなのは○○○の3文字が理由でしょうかw

更新はまだ最初なんでマメにしてますけど
そのうち間隔空いてくると思いますw
by: Axl | 2008/10/09 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/14-bd0f4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
