スポンサーサイト

by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

The Song Remain The Same

頼まれた船はできてるぜ。大事に使ってやってくれ^^

と笑顔で言う親方(想像)に対し僅か2秒でその船を売り付けるという
非人道的な行為にも慣れてきて、良心も痛まなくなる程造り続けた甲斐もあり・・・

2009-7-24-2.jpg

造 船 カ ン ス ト !


9月を目処にカンスト目指しますとか言ってたのに
7月中にカンストしてしまう自分の廃っぷりにドン引き。

長かったけど、それほど苦もなく終わった感じです。
とにかくこれで開放される。

で、投資亡命なんですけど、今のところするつもりはありません。
交信副官が居ないので亡命すると英国に戻れないんですよね。
別に英国じゃないとダメってわけでもないんですけど
やっぱり4年近くも居ると愛着もありますし、商会がロンドンなので他には行きたくない。
つか、亡命したらブログタイトル変える事になってめんどくs

亡命しない場合造れない船もあるわけで、何が造れないのか調べてきた。
と言っても調べ方がイマイチわからず、抜けてるのもあるかも・・・

イベリアンジーベック
ケベック
輸送用ケベック
イベリアンガレオン
スパニッシュガレオン
ヴェネツィアンガレアス
ターキッシュガレー
ラ・ロワイヤル

これだけかな?
思ったより少ない感じですね。
ターキッシュとロワが造れないのが少し痛いけど、他は個人的にどうでもいいかな。
ロワはジェノヴァで★1は造れるっぽいけど、強化できないんじゃ意味無いですね。

あとは各国公用の戦列艦・装甲戦列艦・ロイヤルフリゲートか。
イングランド公用は造れるから問題無いけど色が微妙ですよね。
まあ、贅沢は言うまい。

さて、記念すべき最初の造船は何にしようかな~と考えたんですが
欲しい船はもう全部持ってるから何にも無かっt
強いて言えば、2ndにターキッシュガレーが欲しいんだけど造れないという/(^o^)\

まあ、造船の事は暫く置いておいてアップデート関連を楽しみに欧州に帰るとします。
追加されたジャカルタの冒険クエでも受けて街発見しながら帰ろう(´∀`*)

2009-7-24-1.jpg
さらばマニラ。たぶんもう来ない。


これで次のアップデート辺りでR16引き上げとかあったら泣く (゚Д゚)y─┛~~


(おまけ)
2009-7-24-3.jpg
寸止めにも程がある。
@1だったので最後は商用バルシャでカンストしましt

by Axl
04:36 | 造船 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Islas Galapagos | top | Extra Chapter「Expedition」

Comments

#
最後の@1は親方のささやかな抵抗ですねっw
きっと愛しのAxlさんとの別れが寂しかったのでしょう(ぇ
by: ユカ | 2009/07/24 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
きっと・・・離れたくなかったのですね♪
2人(親方さんとふいごちゃん)の運命が、再び重なり合う日を楽しみにしていマス♪
by: フェイス・ヒル | 2009/07/24 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
カンストおめです^^

が、しかし。

錬金術の上限UPが起きたタイミングを考えると、再び造船ランクの上限UPが起きそうな予感がしますねえ~(・∀・)ニヤニヤ
by: ラファエルゥ | 2009/07/24 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
造船カンスト
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

短い冒険の後は・・・

錬金術ですねw フッキ~(・∀・)
by: 武吉 | 2009/07/24 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ユカさん
親方のせいだったのかw
クールに振舞ってたけど内心怒ってたのかしら(;´Д`)

>フェイスさん
私は二度と顔も見たくないですw
でも、その日が来そうで怖い;;

>ラファさん
不吉な事を言わないでw
これですぐ引き上げあったらコーエーは私をピンポイントで狙ってる・・・

>武さん
フッキーが広まってる・・・つД`)
ほんとに冒険はあっと言う間に終わっちゃいそうw
by: Axl | 2009/07/24 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/107-ee885449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
