スポンサーサイト

by Axl
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Inca

lima.jpg
アップデートによる発見物追加は無かったものの
リマが中枢化したとの情報を得て現地へ。
街も大きくなり、建設中だった大聖堂が完成していました。
完成したけど、中には入れませんでしt
これ中枢から落ちたらまた建設中に戻るのだろうか?不自然な話だと思いつつも
来た目的は大聖堂ではなく、発展不足で出すことが出来なかった3枚の地図。

・アンデスの儀式道具の地図 考古学R9が一枚 宗教学R7が二枚。(全て同名)

地図とは言え、冒険に変わりはない。
いざ発見の旅へ!


まず考古学の地図はインカの首都クスコが目的地らしい。
cusco.jpg
というわけで遥々やってまいりました。(所要時間約2分)
特に手間取ることもなく「黄金の円盤」というよくわからない物を発見。
残念ながら中の人の考古学ランクが足りないようです。


次の目的地はリアルラピュタこと空中都市マチュピチュ。
宗教学の地図二枚の発見地がここ。
machupicchu.jpg
標高約2057mの山の尾根まで頑張って登りました。(所要時間約3分)
今更だけど、このマチュピチュの動ける範囲の狭さにはガッカリです。
まあ、その狭さのおかげで難なく目的のブツ(儀式用土器・儀式用盃)を
発見することができて、今回の冒険の旅は幕を閉じました。(約5分で)

この3つで総発見数が1540になり、現在実装されている発見物はCompleteです。
discovery.jpg
カードは少ないけど論戦とかしないんで(・ε・)キニシナイ!!


(追記)
私ほとんどリマに納品してません・・・恩恵だけ受けちゃってすみません^^;;;;
リマ発展のために努力して下さった全ての方々に感謝感謝。
by Axl
18:40 | 冒険 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Phantom ship | top | UPDATE【Halloween】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gstq.blog7.fc2.com/tb.php/10-f72f9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
